トップイメージ
今期のドラマ、失恋ショコラティエを見ています。 このドラマを見ていて思うのが、片思いってやっぱり辛いよね…です。 私も片思いをしているからです。 「12年片思い続けてる」みたいな台詞があって、私も好きだと自覚してからの年数を数えてみたら、同じ12年間でした。 とっくに振られていますが。 正直、相手にしてみれば重い話だよなぁ、なんて思うのですが、好きという気持ちは簡単には消えてくれません。 失恋ショコラティエと同じように、私の好きな相手は結婚していて、去年生まれた子どもまでいます。 それでも好きだなんて、とんだドMだと思うのですが、この気持ちは消えてくれません。 ドラマではハッピーエンドを迎えるのか、分かりませんが、現実派とても寂しいので、ドラマの中くらいハッピーエンドであってほしいものです。 今年もバレンタインデーが過ぎました。 また、渡せないチョコレートを自分で食べる日々です。 いい加減に、新しい恋に乗り換えたいものです。 まぁ、無理なんですけどね。

サイトMENU

リンク

Copyright © 1998 www.suitafes.com All Rights Reserved.